

どうぶつ

課題つかれた。。(#゚Д゚)
春休みボケがまだのこってます。はい。

なんだかんだでこのまえ誕生日だったね
ケーキもらた
おいしかった(ノ´∀`*)



GOOD 4 NOTHING//The Rainy Season

ただひまなだけですw



ざんぎゅら

もう春休みじゃないのか(´・ω・`)
いきなりテストがあったね!
点数二桁いけばいいね!
え?

昨日わコロボックルさんのレースがありました!
カートに限界がみえてきたよ(´Д`;)
半分より↑の順位になりたいw

とりあえず2戦目まで出れて。待ってる方いっぱい
いそうだったので自重して寝ちゃいました(´-ω-`)
やっぱり人が多いほうが楽しかったですw

一緒にはしってくださったかたありがとうございました(´▽`)

かんとりいまあむ

ほいほい( ・ω・)
昨日もライブいってきた!
県内のバンドがほとんどだったけど
やっぱりレベル高かった(・ε・)

大阪のthe bryan や新潟のara way river
の方が県外からのゲストでした(`・ω・´)
また聞きたいな(ノ´∀`*)

やっぱりライブ中心でCDを出していない
良いバンドがたくさんあるのわ
残念です(´・ω・`)

アホーニョ

今日わ朝から寒いね
春なのにねえ(-Д-)

昨日わキョウガさんのレースがありました!
二戦目からでたんですが。みなさんのレートが
すごくあがってましたw(゚Д゚;)
勝てないよー(´・ω・`)

三戦目がサル。スタンダード。山コース縛りだったんですが。
最後のコース選びで自分だけ一回走ったコース選んじゃいました(´・ω・`)
しかもそれがあたるっていう。。。
。。ごめんなさい⊂(゚Д゚⊂

そんなこんなで一緒に走ってくださった方ありがとうございました!



ティーはしさん。阿呆さん。コンタクトありがとうございます(ノ´∀`*)




ろぎくーる

春休みがあと一週間しかないそうです
生活をなおさないと(´・ェ・`)

なんやかんやでスカイプいれてみました(`・ω・´)
マイクがないのでチャットだけですけど、
なにもわかんない自分でもしてくれるってかたわ
コメントください(゚∀゚ )

スカイプIDわ grassroots249
です( ´∀`)
おまちしております(ノ´∀`*)

プロフィール

だんのうらぴあ

Author:だんのうらぴあ
マリカとか音楽のおはなし

スカイプID grassroots249 
気軽にコンタクトくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
