

うりうり

配信視聴中(・д・)

いなックスさんのレースおつかれさまでした( ノ゚Д゚)
待機中の方が多かったらしく1戦目と5戦目しかはしれませんでしたが
はじめて走ってくださったかたがイチャイチャしてくれましたw(ノ´∀`*)
うれしかった(`・ω・´)
一緒にはしってくださったかたありがとうございました!(´▽`)


スカイプいれるか考え中。。。マイク無しだけど( ´ゝ`) 




ふへへ

ライブ行ってきた
やっぱりプロの人わうまい( ゚Д゚) 盛り上げ方も全然ちがう( ゜Θ゜)

昨日コロボックルさんのレースありました。
二戦目のチーム戦で一レース走っただけでおちちゃった(´・ω・`)
次からわ自重しないでどんどんはいっちゃおw(ノ´∀`*)

もう少しでキョウガさんのレース(`・ω・´)
がんばるぞ(`・ω・´)


なるなるなるなる

なるぞーくん(3 ω 3)
今日から春休みなのに7時におきちゃったよ
いつもより早い( ゚Д゚)

昨日ボーリング行って。今日わコロボックルさんのレースでて。明日わライブだってお(´・ω・`)
やったね(`・ω・´)



VELTPUNCH//MOUSE_OF_THE_PAIN

はい!(ω・´ )

ばっふぁろう

明後日から春休み 
もうライブ見に行く予定が2回もあるよおー(・ω・ )
お金ないよおー( ´ゝ`)

なんだかんだで昨日わナナヤクさんのレースがありました!
途中回線がわるかったみたいですが。そのぶんいっぱいできたのでよかったですwヽ( ´∀`)ノ
そのレースをキョウガさんが生配信してました!(゜∀゜)
ちゃっかりみながらレースしてたらおもしろかったですw(ノ´∀`*)
自分わスカイプよくわかんないので。あんな感じでチャットできて楽しかったですw
次もたのしみに待ってます(`・ω・´)

一緒にはしってくださったかたありがとうございましたw
 

レモン記念日

きょうわ家に引きこもった日でした。( ゚Д゚)
あるある(・ω・ )




椎名林檎//林檎の唄

昔から好きな方です(・∀・) 歌詞も声も好きですねw
このpvも綺麗です(ノ´∀`*)

おでい

朝わねむいです((´-ω-`)
昨日わキョウガさんとべるさんのレースに参加させていただきました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

キョウガさんのレースのキノピオ。キノピコ縛りがかわいかったですw(ノ´∀`*)
初めてつかってみたんですが。プクプクがつかいやすかった(・∀・;;;)
これから使おうかな。。(°▽、°)

べるさんのレースははじめてだったので知らない方ばかりだったのですがみなさんはやかったです(|| ゚Д゚)
それでもスタート前でごちゃごちゃあそんでくれましたw(´∀` )

あいかわらず順位がわるかったのですがとてもたのしく走ることができましたヽ(´`の)ノ
一緒にはしってくださった方ありがとうございました!(´▽`)





すとれーとてぃー

力強い曲の紹介です( ´Д`;)
女性ボーカルで勢いがあります(ノ´∀`*)


UNLIMITS//クローバー

最近わリンクが増えていくことが嬉しいですwヽ(°▽、°)ノ

まんじゅう

ティーはしさんのレースおわりました!(゚ー゚ )
みなさんレート高くてびっくりしました。。Σ(・∀・;;;)
ほとんど↓のほうだったのでもっと練習します(・∀・*)

みなさんおつかれさまでした!( ノ゚Д゚)


コメント
ナナヤクさん>
ありがとうございます(゚∀゚)
ラスアラの中でもかなり好きな曲ですw(・∀・)
やっぱりライブのほうがかっこいいですよね(゚Д゚ )
世界戦もありがとうございました(ノ´∀`*)w



くじから

もうちょっとしたらティーはしさんのレースです(゚ー゚*)
参加できたらいいですね(ノ´∀`*)

それまでひまなので音楽紹介(゚Д゚)


LAST ALLIANCE//REBEL FIRE

とにかくかっこいいですw(゚∀゚ヘ)

ざんねん

昨日のナナヤクさん主催のレース一戦しか走れませんでした(´・ω・`)
急用ができちゃったよ(´・ω・`)
一緒に走ってくださったかたありがとうございましたwヽ(゚∀゚ )ノ

いなっくすさんのレースも次の機会をまってみますw

へっへっへ

20090314192419
いいもん買っちまったぜw
ロンスケの前のアルバム(・ω・)/

あめやだ

ひまです(;´ρ`)
21時まで予定ないや(゚´Д`゚)

なのでおすすめの曲紹介でもw(´∀` )


locofrank //START

疾走感のある曲でテンションがあがりますw⊂(゚Д゚⊂

ミルタンク

キョウガさんのレースおわりましたー(°Д°)
スタート地点でごちゃごちゃ遊ぶのも楽しかったですw

一緒に走ってくださったかたどうもありがとうございました おつかれまです!(ノ´∀`*)

おひま

今日わ10時からキョウガさんのレースです(・ω・)

半分よりの順位とりたい( ´ー`)

さいしよ

いきおいにまかせてつくりました(・ω・)/

マリカのフレンドの方や一緒に走ってくださったことがある方わ覗いていってくださいw(*´Д`)


プロフィール

だんのうらぴあ

Author:だんのうらぴあ
マリカとか音楽のおはなし

スカイプID grassroots249 
気軽にコンタクトくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
