

かんとりいまあむ

ほいほい( ・ω・)
昨日もライブいってきた!
県内のバンドがほとんどだったけど
やっぱりレベル高かった(・ε・)

大阪のthe bryan や新潟のara way river
の方が県外からのゲストでした(`・ω・´)
また聞きたいな(ノ´∀`*)

やっぱりライブ中心でCDを出していない
良いバンドがたくさんあるのわ
残念です(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だんのうらぴあ

Author:だんのうらぴあ
マリカとか音楽のおはなし

スカイプID grassroots249 
気軽にコンタクトくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
