

ざんぎゅら

もう春休みじゃないのか(´・ω・`)
いきなりテストがあったね!
点数二桁いけばいいね!
え?

昨日わコロボックルさんのレースがありました!
カートに限界がみえてきたよ(´Д`;)
半分より↑の順位になりたいw

とりあえず2戦目まで出れて。待ってる方いっぱい
いそうだったので自重して寝ちゃいました(´-ω-`)
やっぱり人が多いほうが楽しかったですw

一緒にはしってくださったかたありがとうございました(´▽`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だんのうらぴあ

Author:だんのうらぴあ
マリカとか音楽のおはなし

スカイプID grassroots249 
気軽にコンタクトくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
